めっちゃ尻込みしてます;
関西人(俺個人)の感覚なんですが
東京って怖いんですよねー。
Mr.ヤの人は関西の方が怖いそうですが
なんというか・・・・ドーピングコンソメスープが蔓延しているイメージが抜けません(超偏見
実際そんなことはないんだろうけど・・・なんか怖い。
ってのは建て前で、本当はコミケで倒れたりしないか心配です;
塩分ミネラル水分を摂取しないと。だからダカラは厳禁っすねー。
PR
昨日は冷やしきつねうどんなるものを食べました。
暑いときには冷たいものが一番ですのー。
あ、夏コミにいくので16~21日くらいまで更新がとまりますー。
まあ更新とまるのはいつものことですが('-'*)
人生初コミケなので思いっきり楽しんでこようと思います!
バイト終わった直後に友人2名に拉致されました。
17~24時勤務なのですが、23:30くらいにうちのコンビニに来て
バイトあがったらそのまま琵琶湖一周コースへ。
真っ暗な琵琶湖は怖い。マジで恐怖っす。
そして全く持って面白くない。見ててもつまらない。
面白かったことは、途中で道を間違えて福井県に行きそうになったことw
まあなんだかんだ言っても
大声で歌ったりしてたんでなかなか楽しかったです。
木曜から夜行バスに乗るのに
水曜バイトじゃあ・・・。
17~24時勤務なのですが、23:30くらいにうちのコンビニに来て
バイトあがったらそのまま琵琶湖一周コースへ。
真っ暗な琵琶湖は怖い。マジで恐怖っす。
そして全く持って面白くない。見ててもつまらない。
面白かったことは、途中で道を間違えて福井県に行きそうになったことw
まあなんだかんだ言っても
大声で歌ったりしてたんでなかなか楽しかったです。
木曜から夜行バスに乗るのに
水曜バイトじゃあ・・・。
あまりにもパステルを描きたくなったので
とりあえず描いてみた!
この子の可愛いところはマッパーなのに方向音痴なところでしょう!
一度パステルの描いたマップがあったけど
あれはかなり酷かった
もうぐっちゃぐちゃw
けどそこがカワユイ。
結論として
パステルの可愛さは異常。
平成元年からずっと続いているライトノベル
「フォーチュン・クエスト」
これは面白いです。
現在では「デュアン・サーク」と平行して進んでいますが
ラスボス(ラスボスという概念はないけどあえて使うならこれが一番わかりやすい)が
同じっぽいんですよねー。
そんなラスボスの介入もあってか、現在デュアンがとんでもないことになっていますが
ここからどうなっていくのか気になって仕方ありません。
あと、パステルとアニエスは可愛いと思います。
てゆーか全員キャラが良すぎますねw
毎回、作者の愛が伝わってくるようです。
早く新刊でないかな~。
「フォーチュン・クエスト」
これは面白いです。
現在では「デュアン・サーク」と平行して進んでいますが
ラスボス(ラスボスという概念はないけどあえて使うならこれが一番わかりやすい)が
同じっぽいんですよねー。
そんなラスボスの介入もあってか、現在デュアンがとんでもないことになっていますが
ここからどうなっていくのか気になって仕方ありません。
あと、パステルとアニエスは可愛いと思います。
てゆーか全員キャラが良すぎますねw
毎回、作者の愛が伝わってくるようです。
早く新刊でないかな~。