土曜日に、睡眠時間3時間でバイトいって7時間働いて
帰ってきてご飯食べてちょっとくつろいで
「絵」を描き始めたんですよ。
まあ全然寝てなかったということで描いてる途中で
寝たんですが・・・
起きたら絵がとんでもないことになってました。
寝る前の自分に問いただしてやりたい。
「君は誰を描こうとしていたの?てかこれは一体何?;」と・・・・。
(ちなみに描こうとしていたのは長菜なじみですが
自分チキンなんで、あまりの酷さに上げることができませんw
いやはや、寝不足は良くないっすね。
みなさんもテスト前以外はちゃんと睡眠時間を取りましょう~。
帰ってきてご飯食べてちょっとくつろいで
「絵」を描き始めたんですよ。
まあ全然寝てなかったということで描いてる途中で
寝たんですが・・・
起きたら絵がとんでもないことになってました。
寝る前の自分に問いただしてやりたい。
「君は誰を描こうとしていたの?てかこれは一体何?;」と・・・・。
(ちなみに描こうとしていたのは長菜なじみですが
自分チキンなんで、あまりの酷さに上げることができませんw
いやはや、寝不足は良くないっすね。
みなさんもテスト前以外はちゃんと睡眠時間を取りましょう~。
PR
友人にドージンワーク1~2巻を読ませてもらいました。
なんといいますか・・・過去~現在の自分を見ているような気持ちになる漫画ですね。
ほんと凄く共感できますw
「さぁ、自分も頑張って上手くなるぞ!」という気分にさせてくれるので
Testarossa的お勧め漫画です。
絵が上手くなった人も、まだまだの人も(自分含む)、ドージンワークを読みまっしょう~!!
なんといいますか・・・過去~現在の自分を見ているような気持ちになる漫画ですね。
ほんと凄く共感できますw
「さぁ、自分も頑張って上手くなるぞ!」という気分にさせてくれるので
Testarossa的お勧め漫画です。
絵が上手くなった人も、まだまだの人も(自分含む)、ドージンワークを読みまっしょう~!!
第二弾は、昔自分が使っていたプリを描いてみましたー。
黒いネコミミは金髪によく似合うんですよ!
まあ何の変哲もない支援命のキャラクターですね。
相手が欲しいタイミングで、欲しい支援魔法を的確に使うだけっす。
やっぱりプリも可愛いけど、クリエには勝てませんな~('-'*)
帰ってくるなり早々描いてしまいました~。
初日に見たクリエイター様が頭から離れなかったので
とりあえず描いてみることに。
クリエの服がよくわかんなかったけど
こんな感じかな~って感じで。反論は認める。
今回は、可愛く描こうとして失敗してしまった感が滲み出ていますね;
反省反省。そして次に生かすのだ!
久しぶりにラグナやろうとしたけど
植物茎の値段が700zのままだったのと、
1Dayチケット買い忘れたのもあって、今回はあえなく断念。
今月中にはINしておきたいかも・・・。
帰ってきました~。
なんかテンションあがりすぎてこのコミケの3日間は
睡眠時間が合計9時間というありえない数字に・・・・。よく倒れなかったな自分;
会場では人の多さに驚いてばかりでした。
初日は、企業ブースを見に行ったらありえない人の量だったので
とりあえず西館を回り、そして東館を回る~と言った感じで行動。
最終日は速攻で企業ブースへ向かい、なのはの設定資料集を購入。
でも話を聞いていたら、別に最初から並びに行かなくても良かったそうな。
後はコスプレが面白かったですね~ぃ。
リンクと男アコライトが安部さんに「アッー!」されていたり
美人な水銀燈を発見したり。
でも一番驚いたのは初日にいた
ROの転生2次職のクリエイターのコスプレ!
脚が長くて美人でコスも似合っててやばかったです!写真とっとけばよかった><
アキバのラーメン屋ではちゃんと
とんこつハリガネおかわりDADADADADA!!!!!
もしてきましたよ(=ω=.)
あの歌ができてからハリガネが加わったのか
それとも逆なのか・・・・凄く気になるところです。
後は戦利品。
なんかテンションあがりすぎてこのコミケの3日間は
睡眠時間が合計9時間というありえない数字に・・・・。よく倒れなかったな自分;
会場では人の多さに驚いてばかりでした。
初日は、企業ブースを見に行ったらありえない人の量だったので
とりあえず西館を回り、そして東館を回る~と言った感じで行動。
最終日は速攻で企業ブースへ向かい、なのはの設定資料集を購入。
でも話を聞いていたら、別に最初から並びに行かなくても良かったそうな。
後はコスプレが面白かったですね~ぃ。
リンクと男アコライトが安部さんに「アッー!」されていたり
美人な水銀燈を発見したり。
でも一番驚いたのは初日にいた
ROの転生2次職のクリエイターのコスプレ!
脚が長くて美人でコスも似合っててやばかったです!写真とっとけばよかった><
アキバのラーメン屋ではちゃんと
とんこつハリガネおかわりDADADADADA!!!!!
もしてきましたよ(=ω=.)
あの歌ができてからハリガネが加わったのか
それとも逆なのか・・・・凄く気になるところです。
後は戦利品。