昨日は成績発表だったのですが
ちゃんと単位全部取れてました!
いや良かった良かった。優しい先生方に感謝感謝。
成績発表までずっと体が重かったんですが
今では全然軽いです!なんか空まで飛べちゃいそうな感じです('-'*)
楽しくもあり辛かった大学生活。
終わってみると少し切なくさみしい気がします。
今の気持ちは差し詰め
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気づいた
こんなにも私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
って感じですね。
まあまだ秋学期も残っているので
ちょくちょく大学にはフェイスを出しに行こうと思います。
PR
帰ってきたのはいいんですが、満足感と気だるさで何も手につきません。
近々、ちょっとずつテンションを戻していこうかと思います。
あと一昨日らき☆すたの5巻を購入しました。
10日発売予定なのにこんなに早く売っているとは・・・さすがアニメイト。
アニメイト特典も貰ったし言うことなしです。
とりあえず今日、明日とバイトなので
行動はそれが終わってからですねー。
近々、ちょっとずつテンションを戻していこうかと思います。
あと一昨日らき☆すたの5巻を購入しました。
10日発売予定なのにこんなに早く売っているとは・・・さすがアニメイト。
アニメイト特典も貰ったし言うことなしです。
とりあえず今日、明日とバイトなので
行動はそれが終わってからですねー。
明日から白川郷へ旅行に行ってきます!
今のところ憂いは全て排除できているので問題ナッシンナッシン!
合掌造りの木造建築とやらを、この目に焼き付けてこようと思います。
親父に聞いてみたら白川郷には美味しい蕎麦屋があるそうです。
場所が特定できたら、是非ともいってみたいと思います!
ではでは今日もバイトなので手短に済ませてみました。
現在やってるゲームが半端なく面白すぎて
夜も眠れません!!!(ROじゃないです
多分月曜には終わっていると思うのでそれから絵を描こうと思います。
(次は完成だ!って豪語しちゃいましたしねw
土日は17~24時のバイトなので頑張ってきます!!
今日は飲み会ときいていたんですよ。
時間は15時集合と、はやすぎる時間だったのでずっと疑問に思っていました。
集合し少し歩くと、友人はミスドを見て
「ここでいいやんな?」
・・・驚きました。
飲みに行こうって言っていたものだから自分は酒だと思っていたんですよ。
まさかコーヒーとは・・・。
まあそれなりに楽しかったので問題ないんですがw
明日は焼肉か・・・・。最近出費が多いです。
そして暇が無いです。
そろそろ「何か」も更新したいところなので
気合い入れて絵の練習に励みまっす!
時間は15時集合と、はやすぎる時間だったのでずっと疑問に思っていました。
集合し少し歩くと、友人はミスドを見て
「ここでいいやんな?」
・・・驚きました。
飲みに行こうって言っていたものだから自分は酒だと思っていたんですよ。
まさかコーヒーとは・・・。
まあそれなりに楽しかったので問題ないんですがw
明日は焼肉か・・・・。最近出費が多いです。
そして暇が無いです。
そろそろ「何か」も更新したいところなので
気合い入れて絵の練習に励みまっす!