久しぶりにバトンが回ってまいりました。
なにやら楽しそうな内容のバトンが・・・!
今回届いたのは10年バトンというもので、指定されたキャラの10年後(前)を想像してあれこれするやつです。
これが結構難しく、どんな絵にしようかすっごく悩みます。
・この子にはどんなエピソードがあるのか?
・昔と現在での見た目や性格の違いは?
・・・色々考えてしまいます。
しかし絵描きにとって、この悩む作業というものが一番楽しいというのもまた事実。
このバトンを考えた方、・・・ナイスです!
というわけなので、優先順位の変動が凄い。
今している作業をほっぽり出して妄想全開してます。
多分、今週~来週中には完成していると思うので気長にお待ちください~。
PR
昨日は7時間で終わる予定だったんだけど、きがついたら+7時間になっていた。
14時間労働はマジで死にます。
夜勤のときはテンションがおかしくなってて側転→ロンダード→バック転とかしてました。
でもバック転ができないので、どえらいことになってしましたがw あれはマジで痛かった。
そして今日も20時からバイトが入っているので絵を描く暇がありません。
もう明日帰ってきたら描きまくってやろうと思います。
ちゃくちゃくと冬コミ+スノボ資金が貯まって良い感じであります!
14時間労働はマジで死にます。
夜勤のときはテンションがおかしくなってて側転→ロンダード→バック転とかしてました。
でもバック転ができないので、どえらいことになってしましたがw あれはマジで痛かった。
そして今日も20時からバイトが入っているので絵を描く暇がありません。
もう明日帰ってきたら描きまくってやろうと思います。
ちゃくちゃくと冬コミ+スノボ資金が貯まって良い感じであります!
プレイ終了。
終わってみた感想ですが、なんとゆーかひぐらしに比べて随分大人しくなったような・・・。
多分だけど・・・、バーローがいたら30~60分で解決しちゃうんじゃない?
「自分以外のものが一夜にしておかしくなった」みたいな衝撃的な設定からすると
拍子抜けって感じでした。
だからといって謎が解けるわけではないんですけど・・・。
でもいつもの「お疲れ様会」や隠し要素なども含まれていて
ひぐらしをやっている自分としては十分に楽しめたと思います。
このうみねこに、何年がかりで挑むのかはわかりませんが
最後まで挑戦していきたいとは思います。
終わってみた感想ですが、なんとゆーかひぐらしに比べて随分大人しくなったような・・・。
多分だけど・・・、バーローがいたら30~60分で解決しちゃうんじゃない?
「自分以外のものが一夜にしておかしくなった」みたいな衝撃的な設定からすると
拍子抜けって感じでした。
だからといって謎が解けるわけではないんですけど・・・。
でもいつもの「お疲れ様会」や隠し要素なども含まれていて
ひぐらしをやっている自分としては十分に楽しめたと思います。
このうみねこに、何年がかりで挑むのかはわかりませんが
最後まで挑戦していきたいとは思います。
昨日の絵は狙いすぎたかもしれません。
自重自重。
最近デュエルマスターズのアニメを見ているのですが
これはなかなか面白いですねぇ。
テンションの高さだけで持って行ってる感じがしますが
キャラが可愛いので些細なことは許せてしまいます。
ちなみに見ているのはデュエルマスターズフラッシュとかいうやつ。
九守レイっていうキャラが可愛いですね。
他は・・・ノーコメで。強いて言うなら主人公が眉毛かな。
個人的に結構オススメです。
久しぶりに某お絵描き掲示板でマルマインを描いてきました。
かくかくしかじかで
赤色のブルマを見ていたら急にマルマインが頭に出てきたので
その場の勢いで描くことに。
ブルマが赤い部分、体操服が白い部分。
なんてお手軽なマルマイン!
ちなみにこの子の名前は漢字で書くと「丸 麻衣」になるそうですよ?