忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/26 14:39 |
懐かしいモノ 恐怖のモノ 大切なモノ
何も考えないで絵を描いたら、とんでもないことになりますね。
流石に見せらんないっす。DEATH NOTE(黒歴史)と同じくらいみせらんないっす。
とか何とかいっても、年季が入ってないんでDEATH NOTE(黒歴史)なんて呼べる代物でもないんですが・・。
それでも見ると恥ずかしい。
「うわぁ、昔こんなの描いてたよ俺・・・」
「人体酷いな・・・この腕の曲がり方はねーわw」
とか思いますしね。
そんなモノでも、他人から見たら
「大して今と変わってねーじゃん」
みたいに感じてしまうようです。

何かを変えようと思ったら、
「自分ではありえないと思うくらいに変えなければ他人には分からない
自分が少し変えたと思うくらいじゃ、他人には伝わらない」
そんなことを、友人に言い、
そして同じ事を友人に言われたり。

そんなことを、DEATH NOTEを見ながら思い出していました。
PR

2007/09/30 09:52 | Comments(0) | 雑記
風邪完治
いやぁ、治りました治りました。
風邪をひいて体力が落ちてるときって、すごく心細くなるんですよね~。
マジで心が折れちゃいそうでした;;
いつも長引くタイプなんで、早めに治ってよかったよかった。

そろそろハロウィンが近いので、そっちの方も手がけていこうと思います。
今回は、いつもより少し頭身高めで!

2007/09/29 22:16 | Comments(0) | 雑記
風邪
久しぶりに風邪をひきました。
季節の変わり目って,どうも弱いんですよねー。
どうやら原因は、昼間と夜間の温度差っぽいです。
明日明後日バイトだから早く直さんと・・・;

2007/09/28 07:02 | Comments(0) | 雑記
冥王8話
自分が行ったときにはすでに弾幕がはられていました。
そして、なぜか皆さんTV版の冥王の方が好きみたいでしたw
確かにDVD版はかなり優しい作画になってましたし、冥王好きのみなさんには少しパンチが足りなかったかもしれません。


「どうしちゃったのかな・・・
頑張ってるのはわかるけど・・・
DVDはただじゃないんだよ・・・
TVのときは良い作画のふりで
DVDでこんな修正するんなら・・・
TV版の意味・・・ないじゃない・・・
ちゃんとさ・・・TV通りで行こうよ
ねぇ・・・TVの私・・・そんなに間違ってる?」


いや、ある意味間違ってはいません!やはりお叱りシーンは、
死んだ魚のような目をしたなのはさん
じゃないといけません!
これは後々の特典に冥王シーンをのせないといけませんね!

DVDには絶望感がないと、みなさんは仰ってました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1149357

にあがっているので、興味沸いた方はどうぞ。

あと余談ですが
TVとDVDの大きな差として、TV版には物理ダメージも加わっていたらしいですw
安全な訓練弾なのに・・・それを使わなかったら・・・訓練弾の意味ないじゃn(ry

2007/09/27 08:41 | Comments(2) | 雑記
ロサ・キネンシス・アン・バトン
バトンです。
結構時間掛かっちゃいましたが完成~。

バトンみたい人は藪をつついてくださいな~

2007/09/26 06:33 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]