想像していたよりもずっと
RADWIMPSは良い曲が多かった。
借りてきたのはRADWIMPS4。勧められたやつですねぃ。
個人的に「05410-(ん)」が好きです。
そのうち曲とか覚えてきたらカラオケ行にきたいですのう。もちろん今期のアニメの曲も覚えた後でですがw
最近成長してきたのか、少しずつ思ったとおりの線が引けるような気がしてきました。
頻度は100回描いて1~2回なんですが(前とあまり変わってないけど)、しっくりくる感じが違うんです。
ほんと感覚的なものなので、説明できないんですが何かが違うんです。(単純に描き慣れてきただけかもしれないけど
この調子でどんどん成長していきたいです。
P・S
バイト前に絵を描くと調子が良いです。
切羽詰った状況っていうのは、変な魔力があるのでしょうか?
PR
びっくりしました

まさか自分の持ってるナウシカが初版だったとは。。。
凄いのか凄くないのかわかんないけど、とりあえずあげてみました。
それにしても白鯨伝説は面白いです。なんだかんだいってNHKはやりおるのう。
この調子でナディアとか見てしまいそうな自分がいるのが怖いです。
そんな暇人生活。
まさか自分の持ってるナウシカが初版だったとは。。。
凄いのか凄くないのかわかんないけど、とりあえずあげてみました。
それにしても白鯨伝説は面白いです。なんだかんだいってNHKはやりおるのう。
この調子でナディアとか見てしまいそうな自分がいるのが怖いです。
そんな暇人生活。
自分のHPをみたら、なんかリクが入っていました。お絵かき掲示板の方で。
基本的にお絵かき掲示板は雑談というより「絵を描く場所」ですので
流血さん、もし見ていたら今度からは文字の掲示板の方にお願いします~。
閑話休題。
最近変にPCが重かったので初期化してました。
今では快適すぎてちょっと焦ってます。これがこのPCの本当の力だったのか!
これなら、どんなお絵かき掲示板でも快適に描けそうなのでマジで嬉しい・・・。
描く気力がどんどん沸いてきたので、ホムに餌やりながら絵を描こうと思います。
P・S
白鯨伝説はいいですねぇ。
小学校のころに見たきりなので、最近また見てます。
ラッキー・ラックこと幸子は可愛いですなぁ。。。
Tuesdayです。
Tuesdayっといったらアレですよね!
うちの近所のTSUTAYAの半額DAY!
一週間に一回しかこない半額DAY!
DVDもCDも半額なんで借りまくりです!
とりあえずは教えてもらったRADWIMPSのCDと、適当なDVDを借りてこようかと(・ω・)
余談ですが、本棚が一杯一杯です。漫画の数が500冊を超えそうな勢いです。
マジで新しい本棚を買わないと;;;;
何かをするには色々お金がかかりますねぇ・・・。
Tuesdayっといったらアレですよね!
うちの近所のTSUTAYAの半額DAY!
一週間に一回しかこない半額DAY!
DVDもCDも半額なんで借りまくりです!
とりあえずは教えてもらったRADWIMPSのCDと、適当なDVDを借りてこようかと(・ω・)
余談ですが、本棚が一杯一杯です。漫画の数が500冊を超えそうな勢いです。
マジで新しい本棚を買わないと;;;;
何かをするには色々お金がかかりますねぇ・・・。
いつか載せようと思っててそのまま描かずに忘れてしまっていた擬人化を発見しました。
なんて可愛そうなレントラー。多分君が完成することはないと思う。だって♂だし。。。
なんて可愛そうなレントラー。多分君が完成することはないと思う。だって♂だし。。。