忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 14:59 |
ライブ行ってきました!!!!!!
いやーライブというものにはじめて行ったのですが、初回のためか最初えらく緊張しました。
しかし、夢想歌が始まったときに真ん中中段のほうでサイリウムウルトラオレンジを持参で振り付けありで踊る人たちが・・・!まあその人たちのおかげ(後ろの人は迷惑だったんだろうな)で緊張は吹っ飛びました。ある意味感謝w

ライブ前では朗読や質問コーナー、ゲームコーナーなどが設けられなかなか楽しませてもらいました!
朗読は「トモシビ」を朗読されました。
「もしもトモシビが くすぶって
 夢や自分さえ 見失うときには
 誰かが信じていてくれる僕を 信じてみよう」
この歌詞のこの部分でウルルっときましたね;
しかし、ここでトモシビを朗読していたのはフラグだったんですねぇ。

ライブでは
夢想歌 BLUE~(1コーラスのみ) 蕾-blue dreams- 十月雨 キミガタメ アオイロの空 傘 一番星の順番で進行していきました

・「夢想歌」  アップテンポの曲でみんなハッスル!(主に中央がL4
・「BLUE~(1コーラスのみ)」  Suaraさんの歌唱力に度肝を抜かされた曲
・「蕾-blue dreams-」  素敵な曲。マッタリ聴き入ってました。
・「十月雨」  切ない曲です。Suaraさんは雨女なんかじゃないよ!!
・「キミガタメ」  皆さんの瞳に移るSuaraは何色ですか?と聞かれみんな一瞬時間が止ってしまった曲(予習はしておくべきだった><
・「アオイロの空」  元気がでますよね!あっお~いそ~らに~♪
・「傘」  自分も、雨にぬれている人にそっと傘をかけてあげられるような人になりたいと思う・・・そんな暖かい曲。
・「一番星」 みんなテンション高くハッスルハッスル!手拍子手拍子!!(また中央がL5


そしてアンコールでは
トモシビ powder snowの2曲でした。

・「トモシビ」 Suaraさんの弾き語りでました!一番好きな曲です。とりあえず聴いてない人は聴いてください。アコースティック.verがお勧めです
・「Powder snow」 white albumからSuaraさんがカバーされた曲です。スゴイの一言。

ぶっちゃけこの2曲の最中は半泣きでした。
なんていうか、心に響いてくるんですよね。メロディ、歌詞、歌声の一つ一つが。
今までなんちゃってファンだったんですが、本日からはファンに変わろうと思います!(あの歌声を聴けば大抵の人はファンになりそうですが
ファンクラブができたら、ぜひすぐに入ってやりたいですね!

最後に、こんなに素敵なライブを「500円」で提供してくれたVA研の皆様に感謝を。

P.S
今月発売のpowder snowが収録されているCDはマジで買ってしまいそうな勢いです。いや、買おう。
PR

2007/11/11 03:21 | Comments(0) | 雑記
ライブいってきます!!!!!!
あえて何も語るまい。

2007/11/10 06:51 | Comments(0) | 雑記
お絵描きたんのっすぃ~!

最近よくPCが落ちるので(多分BIOSの設定弄ったため)ビビりビビりイチホしながら絵を描いてます。
いやーそれにしても楽しいです。自分は殆ど同じ構図でしか絵を描かないタイプなので、新しい構図に挑戦すると激しく燃えるんですよ!しかも自分の一番好きなキャラを描いているせいか、気合の入り方が違います!!!


2007/11/08 03:30 | Comments(0) | 雑記
風邪をひきました。

変な時間に目が覚めたせいか、眠気が飛びました。
風邪を早く治すには、栄養をとって体を温めるのが一番らしいですね。
栄養の方は病院で点滴をやってもらうとして、体の方は・・・リリカルなのは無印を「全力」みてれば温まるでしょう!(迷惑かけたんだから大人しく寝ろ

まあ寝ます。



P・S
そろそろTestarossaがテスタロッサを描くという暴挙にでる「かも」しれません。
あと早くシグルイ10巻でないかなー。


2007/11/05 03:55 | Comments(0) | 雑記
計画。
とりあえず、ライブでサイリュームを使うか使わないか先輩と相談してました。
先輩の友人に般若田村ゆかりさん好きの人がいて、その人がそっち系のライブに行ったことがあるらしいんですよ。で、その人に「そっち系のライブはサイリュームとか使うのか」話を聞いてから購入するかしないかを決めようって話になりました。
そうゆうのって、ぜんぜん使ったことないので個人的に使ってみたくてたまりません!
ライブ・・・楽しみで仕方ないです!


あと、バンブーブレード全巻買っちゃいました。
これ普通に話が面白いですわ。萌えといいまったり感といい自分のツボを的確についてきます。
ちなみに、自分はミヤミヤとさとりんがお気に入り☆その後にたまちゃん、鞘子、きりのが並ぶ。

あぁ、また部屋に新たな漫画が増えてしまった;;

2007/10/31 01:13 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]