一度本気の本気120%の力で描くと引っ込みがつかなくなるんですね。絵を描いても、決して手を抜いてるわけではないのに、手抜きに見えてしまったりします。大変です。
でも、そうやって常に120%の力で描くことに慣れれば、自分の実力も上がっていくはず。
上手くなるには、多分自分をどこまで追い込めるかってことが鍵になってくるのでしょう。
変な前置きになってしまいましたが、結局のところ「絵を描くのは楽しんだぜ」ってことが言いたかったんです。
PR
研修でQMA好きな人(スポーツランダム1が得意)と意気投合しましたw(他のゲームには興味がなかったのが残念。
彼はユリ使いで私はユウ&さつき使い。
ユウ可愛いよユウ。
こんなに可愛い子が女の子のはずがない。
違うよ、僕は変態じゃないよ
仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ(byクマ吉
来週はスケートじゃい!
久々に体を動かして脂肪を燃焼させるぞー!
彼はユリ使いで私はユウ&さつき使い。
ユウ可愛いよユウ。
こんなに可愛い子が女の子のはずがない。
違うよ、僕は変態じゃないよ
仮に変態だったとしても変態という名の紳士だよ(byクマ吉
来週はスケートじゃい!
久々に体を動かして脂肪を燃焼させるぞー!
研修は金・土だった模様です。
16(木)17(金)って書いてあったのよ・・・。
そのほかのやつには16・17日研修があるので~みたいな感じで書いてあったわけです。
あれです。授業がなくなったらマジで曜日感覚が狂います。
今日が何日とかどうでもよくなって曜日だけわかればいい生活になってしまうんです。
・・・土曜日17時からバイトあるのに研修なんか行ったらしんぢゃう。
まあまだ若いから気合でなんとかしますかー。
リポDが友達になりそうです。
16(木)17(金)って書いてあったのよ・・・。
そのほかのやつには16・17日研修があるので~みたいな感じで書いてあったわけです。
あれです。授業がなくなったらマジで曜日感覚が狂います。
今日が何日とかどうでもよくなって曜日だけわかればいい生活になってしまうんです。
・・・土曜日17時からバイトあるのに研修なんか行ったらしんぢゃう。
まあまだ若いから気合でなんとかしますかー。
リポDが友達になりそうです。
ライブ熱が冷めやらぬまま、明日研修があります。
妙なことを口走らなければいいな・・・。
最近、絵がうまくなりたい症候群が発病しているので描きまくってます。
フィギュアって人体を描く上でかなり参考になりますよね。
だからこれからはフィギュアをどんどん集めていこうと思います。
ではでは~。
バイト17~7時まで14時間はいることになった。
だって深夜のメンバーが一人しかこねーんだもんよ。
仕方ないから来るまで自分が入ることになったんだけど、
結局フルで入らされちゃったぜ。まあお金入るからいいけどさ。
とにかく疲れた。。。寝ます。
だって深夜のメンバーが一人しかこねーんだもんよ。
仕方ないから来るまで自分が入ることになったんだけど、
結局フルで入らされちゃったぜ。まあお金入るからいいけどさ。
とにかく疲れた。。。寝ます。