最近新しく19型ワイドのディスプレイを買って、デュアルディスプレイになったTestarossaです。
タブレットの設定がめんどくさかったですが、なんとか形になりました。
今まで1024*768では見られなかったサイト様を拝見しに行こうと思います!
P・S
声が出ないのは新手の拷問だと思います。
・・・・・・・PS2版買うべきか?
PR
以前あったリクで「スカンプー」の擬人化を考えてるんですが、なかなか難しいです。
せっかく良い色をしているので、出来ればそれを生かした擬人化にしたいものです。
コクーンの方は大体イメージが出来上がっているので問題ないのですが、立体を立体らしく描けないと話にならない擬人化なので、そちらも要練習ですね。
P・S
現在、痢吐罵須のアニメ化を切に願いながら、苦羅那怒のアニメに追いつくために必死にテキストを追っている最中です。
無双でザコを蹴散らしてストレス発散。
桜扇ってのを最近使ってます。
武器で竹刀でもあれば
「マーン!」
ってするんですけどね!
昨日は孫作軍の「謎のアイマス軍団」がくちゃくちゃ強かったので、いつかリヴェンジしてやりたいです(∵)
桜扇ってのを最近使ってます。
武器で竹刀でもあれば
「マーン!」
ってするんですけどね!
昨日は孫作軍の「謎のアイマス軍団」がくちゃくちゃ強かったので、いつかリヴェンジしてやりたいです(∵)
野郎に泣かされました。
ボロ泣きしたのはAIRぶりだった気がします。
素敵過ぎる作品だったので、後日絵を描いて気持ちを表現しますかな。
あと、個人的に「さささささささみ」は良キャラだと思います。
最近、ズボラな生活をしているため更新が滞っております。
あれです。
リトルなバスターズのせいかと思われます。
P・S
ふっ、ふっ、筋肉っ!筋肉っ・・・!