忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 06:15 |
てかもうすぐ冬コミじゃんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今年は2日目に何をしようか、まだ何一つ決まっていません。
鷲宮みたいに、何か近場にあればいいんですけどね~。あー困った困った。


全く関係ないのですが、今日「夢が身体に与える影響」について調べました。
事の発端は昨日・・・。
ゴルフをする夢を見たのですが、起きたらものすごい筋肉痛になっていたんですよ。肩やら腰やらもう大変。恵那の凝ってる肩叩き券が欲しくなるくらいです。
まあ色々調べましたが結果わかりませんでしたΣ(∵)

いつにもましてグダグダですが終わりまう。

PR

2007/12/18 02:08 | Comments(0) | 雑記
ロケット団最高。
ロケット団特別訓練所の話がやばい。
コジロウ「離すんだ!これはテストであってテストじゃない。捕まったら何年刑務所に入ってなきゃならないかわからないんだぞ!!!」
ムサシ「そのときは一緒だ。もう仲間を失いたくないんだ・・・!絶対・・・絶対・・・!!!」

お前ら・・・・かっこよすぎるぜ。特にコジロウのかっこよさは異常。
みなさんにもロケット団のかっこよさを理解して欲しいので貼っておきますね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1407026

この動画のように素を隠してるコジロウもいいけど、私は素のままのコジロウの方が可愛くて好きです。
あそこまでポケモンに好かれてるってことは、コジロウってトレーナーとしての資質は十二分にあるんじゃないのでしょうか。
うん、やっぱりロケット団は最高ですね!

2007/12/13 12:28 | Comments(0) | 雑記
二度目の更新イェイイェイ

絵日記ってどうなんのかtest
ちなみに自画像


2007/12/12 16:06 | Comments(0) | 雑記
あいつバトン
最初あついバトンだと思っていました。

興味ある方だけご覧に。スルー推奨。

2007/12/12 15:53 | Comments(0) | 雑記
決戦は14日
金曜日はカラオケ行ってきます。
多分またいつものように適当に叫び、適当に踊り、適当にウホろうと思います。
ちょっと困ったことがあって、バラライカの振り付けがいまいち覚えられません。
むしろあの踊りをカラオケのスペースで踊れるのかが疑問だったりしますがw
バラライカダンスは覚えられればダイエットにもよさそうなので、この機会に頑張るつもりです。
あとはLoversAgainやCHE_R_RYも喉を潰さない程度に歌えるといいですねぇ。

関係ないですが、柴田ヨクサル先生のハチワンダイバーは面白いですねー。
適度にぶっ飛んでいるので、将棋のわからない自分でも全然楽しめます。エアマスターと同じく、やはり「何かの皮をかぶった何か」でしたねー。
信者の目の前で言ったらぶち*されそうですが、私はハルヒの長門よりもエアマスターの長門の方が好きだったりします。あの坂本ジュリエッタとは違うベクトルのキモさがたまりません。

2007/12/12 06:38 | Comments(2) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]