せきは出ないけどくしゃみがやばいです。
鼻をかみまくってたら鼻血出てくるしナンジャコリャー(゚Д゚)!!って感じです。
今は戦利品を愛でる余裕さえないので寝てきます;;;
明日から(今日から)冬コミいってきますー。夜行列車でガタンゴトンガタンゴトン。
行きは8人の予定です。男6人、女2人。その中に知らない人が4人(女2人含む)。
ぶっちゃけ緊張します。
体力の方もいい感じについてきたので十分に戦えそうです。
めざせオリジナル本。手に入れろオリジナル本。
そんなこんなでケータイで更新しない限り、1/1まで更新がとまります。
以上ですー。
やることのない大学4回生をなめんなよ?
AFTER STORYに突入じゃい(゚Д゚)ゴルァ!!
ども、テスタロッサです。
最初は死にかけていた立木観音参拝ですが、もう大分らくになってきました。
まあ、矢バナのMさん(Rさん?)と一緒に登ったことが大きかったかもしれませんが。一人で登るよりも二人で登ったほうが精神的に楽になるんですよね。
[リトバスの歌詞より一部抜粋]
一人が辛いから二つの手を繋いだ
二人じゃ寂しいから輪になって手を繋いだ
手を繋いだわけではないですが、つまりはそうゆうことなのでしょう。
まぁ、レーニングしてきますAlso to day!
P・S
風子編は春原に泣かされた。
14時間労働が終わりました!
今年はあと冬コミを戦うだけなのでラクショーですね!
あとアマゾンで尾崎翠さんの尾崎翠集成(上)を予約しました。
誰だそれって感じかもしれませんが、ぶっちゃけると私自身最近まで知らなかったのです。
とあることがきっかけで「第七官界彷徨」という物語に興味を持ったので今に至るわけです。
まあこれひとつだと送料がかかるので「たけし」とハチワンダイバー5巻もついでに買っておきましたが(・∀・)
ちなみにラノベとかとは全然違います。純文学ですのでお間違いなく。文学といってもFateでもないですよ。
Fateを文学といったやつはあやまれ、芥川にあやまれ、太宰にあやまれ、日本の文学者たちにあやまれ。
そんなこんなで終わります。もとい寝ます。
最近は、あまりにも体力がなかったことに気づいたのでマラソンを始めました。
ぶっちゃけ筋肉痛です。腿が痛いです;
コースは大体3kmを目安に走ってますねー。
あと立木観音にも登りました。階段が750段くらいあるんですが・・・ぶっちゃけ死ぬかと思いました。
登りで死に掛け、降りは皆殺し編。疲れるってレベルじゃねーぞ!
そんなこんなで冬コミで戦うための体力作りをしてました。
ちなみにクラナドのほうも順調です。もう少しでAfter storyにいけそうです。