なんか1月2日に足を怪我してたんですよ。靴擦れで足の甲が水ぶくれ状態(ありえない形でまさにΩ状態)になってた模様。とりあえず水を抜いて、絆創膏を貼って放置してたら、どんどん悪化しだしたのでガーゼ+マキロンにチェンジ!これで乾燥するからちゃんと治るぞ!
以降若干気持ち悪くなるかもしれません。
PR
Full聴きました!
聴けば聴くほどテンションあがってくる!
敵か味方かシナイダーで吹いたw
あとバンブレのDVD版OPもありましたねー。
最初からあのOPでいけば、もっと視聴者を取れていたと思うんだけど、やっぱDVDを買わせるための戦略なのか?
個人的には、ハーメルンのバイオリン弾き2がヤンガンで連載されるほうが重要なので、ぶっちゃけどーでもよかったりするんですがw
でもやっぱブレードブレイバー良いわ~。たまちゃんが歌ってるバージョンとか出ないかしら。
あとキマワリデザイン決定しました!
キマワリ描くならアレも描かなきゃいかんでしょーって感じで描いてみた。でもぶっちゃけ趣味丸出しになっちゃったから、結果的にキマワリに見えないという・・・(笑
アレとかは完成してからのお楽しみってことで。
P・S
リリカルなのはStSの設定資料集SideBそろそろ買わんと・・・(゚Д゚;)
ウェンディかわいいよウェンディ。
聴けば聴くほどテンションあがってくる!
敵か味方かシナイダーで吹いたw
あとバンブレのDVD版OPもありましたねー。
最初からあのOPでいけば、もっと視聴者を取れていたと思うんだけど、やっぱDVDを買わせるための戦略なのか?
個人的には、ハーメルンのバイオリン弾き2がヤンガンで連載されるほうが重要なので、ぶっちゃけどーでもよかったりするんですがw
でもやっぱブレードブレイバー良いわ~。たまちゃんが歌ってるバージョンとか出ないかしら。
あとキマワリデザイン決定しました!
キマワリ描くならアレも描かなきゃいかんでしょーって感じで描いてみた。でもぶっちゃけ趣味丸出しになっちゃったから、結果的にキマワリに見えないという・・・(笑
アレとかは完成してからのお楽しみってことで。
P・S
リリカルなのはStSの設定資料集SideBそろそろ買わんと・・・(゚Д゚;)
ウェンディかわいいよウェンディ。
気がつけば ブログ一周年 してました。
思えばこの一年色々ありました。
・夏コミ冬コミに参加した
・就職活動をした(?)
・オタク仲間が増えた
・5Tさんに触発されてホームページを作った
・可愛くし隊の設立
・CPUクーラーのシールが剥がれてなかった
・デュアルディスプレイになった
・ぼっしぃ、月野定規がすごかった
・ひぐらしの聖地巡礼in白川郷
・AIRの聖地巡礼in甘南備山
ほかにもいっぱいあるけど、いろんなことをした1年でした。
せっかくの一周年なので、何か適当に擬人化したいと思います。
もしリクなどがあればお好きにどうぞ~。
思えばこの一年色々ありました。
・夏コミ冬コミに参加した
・就職活動をした(?)
・オタク仲間が増えた
・5Tさんに触発されてホームページを作った
・可愛くし隊の設立
・CPUクーラーのシールが剥がれてなかった
・デュアルディスプレイになった
・ぼっしぃ、月野定規がすごかった
・ひぐらしの聖地巡礼in白川郷
・AIRの聖地巡礼in甘南備山
ほかにもいっぱいあるけど、いろんなことをした1年でした。
せっかくの一周年なので、何か適当に擬人化したいと思います。
もしリクなどがあればお好きにどうぞ~。
先輩の家で、鍋してお酒飲んで麻雀して寝てました。
途中から、先輩と日本酒を賭けて一騎打ちで十七歩(カイジの地雷ゲーム)をしたり(負けたほうが飲む)、
なかなか白熱しましたw
またやりたいのう。やりたいのう。
そうそう、ねこ馬鹿さんの講座を見ながらSAIで塗ってみたら良い感じに仕上がりました。
ねこ馬鹿さんの優しさは異常。丁寧すぎる・・・!
塗りが慣れたら、今度は背景にも挑戦したいと思いますー。