忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 14:49 |
はいぱぁ☆てんしょん
カーテン開けたら外真っ白!ピカーっていうかペカー!!!!って感じ!すげぇ!
7時ごろは雪すら降ってなかったのに。ニュースによると明日の朝まで降り続くところもあるらしい。
滋賀県の湖南のとある地方は滅多に雪が降らないので、意味不明にテンションが上がっています!
これは名前の一字に「ゆき」という言葉が入っているからかもしれません!!!
「○○ゆき」「ゆき○○」「○ゆき」「ゆき○」「ゆ○○き」の中のどれか・・・とだけ言っておきましょう。ちなみに「みゆき」とかいう大そうな名前ではないです。賦之(ふゆき)でもないです。

とりあえず今日はバイトなので、バイクでこけない様にだけ注意しようとおもいますー。
P・S
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1871494
これみて笑いが止まらなかったのは私だけじゃないはずw
奈良の大仏の溜息てwww
正直ビーストウォーズとか全く知りませんが、これは面白いですw
PR

2008/02/09 12:05 | Comments(2) | 雑記
二日酔いでおきる

頭痛いです・・・。
ARIA見ながら梅酒をロックで飲んでいたら、あまりの癒しBGMに気がついたら眠ってました。
ARIAが面白くないから眠ったんじゃないんですよ。面白いんです。でも癒されるんです。
酒を飲みながらARIAを見るのは、マジで自殺行為ですな。
とりあえず、また見直してきます!


2008/02/06 05:44 | Comments(0) | 雑記
ズボラ

カラオケいってドライブしてお酒飲んで4人でボンバーマンして麻雀してましたー。
最近こんなんばかりな気がします・・・(笑
まぁ単位も取ったし、あとは27日の卒業発表を待つばかりです。
これで卒業できないとか言われたら抗議してやる!



2008/02/03 01:58 | Comments(0) | 雑記
どこにいるのかヒマナッツ!

なかなか見つかりません。


2008/02/01 08:04 | Comments(0) | 雑記
できたぁ!!!!
リク絵完成!




したのはいいですが・・・

2008/01/29 14:47 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]