忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 06:00 |
全身筋肉痛。
スノボいってきました。
全身筋肉痛です!痛すぎてヤバイです!
でも楽しかったです。
初日はコケまくって、「これなんてクソゲ?」とか思ってましたが、三日目には普通に滑れるようになってたので良かったです。
教訓
・雪が多いと埋もれて滑るどころじゃない。
・コブがあるとまじでこける。
・スピード出しすぎると他人にぶつかる
以上!
PR

2008/02/25 15:52 | Comments(0) | 雑記
完成
とりあえず完成~。
ちと青くしすぎたかな?正直よくわかりません。
今更ですが、東方にはまりそうな自分がいます。
シューティング苦手なんだけどなぁ~。まあルナサのためなら仕方ないです。

21日から25日までスノボにいってきます。
多分コケまくるんだろうなぁ(´・ω・)

2008/02/19 12:51 | Comments(0) | 雑記
自分はルナサ派です。
聴いたら一発で洗脳されつくされました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2338061


ちなみに素敵な原曲はこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263808

金髪黒服に無条件で反応してしまう自分が情けない・゚・(ノД`;)・゚・

2008/02/17 03:21 | Comments(0) | 雑記
とぅるーてぃあーず
true tearsのOPみましたけど、曲がすごい好きです。すごい好きです。(大事なことなので2回言いました)
ideaやメグメルもそうだったけど、eufoniusは良いメロディラインしてますねー。すごく癒されます。
ちなみに、私が見た話はロン毛の女の子がバスケをしてたんですが、どうやらこの女の子はバスケのときだけ「ポニテ」にする模様。


私は ポニテが 大好きです。
よって この女の子も 大好きです。


「おせっかいな男の子ってバカみたい」という言葉からして(タイトルにもなっていたしね!)、「ひろみ」と呼ばれていたこの子は私のツボにジャストフィットしてきやがります。
このアニメ・・・、ボチボチ見進めていきますかー(・∀・)

2008/02/11 10:48 | Comments(0) | 雑記
かわえー
俺の嫁杏が可愛すぎる件について。
あれですな。京アニの作画とカメラワークに、広橋さんの声が合わさるとすごいことになりますね!
テンションあがります!
どうせなので、テンションあがるついでにこんなん描いてみました。



「恋のシグナル赤信号~ 夜のネオンにゃ危険な香り~Get☆you(ry」
「思い出すなあの頃を・・・ところで僕はね・・・ソーセージよりウインナーの方が・・・好き・・・」
若干ネタが古かったですねw

杏の光の玉をどうやって回収するか謎ですが、京アニならやってくれるに違いない!
感情の赴くままに書き殴ったので、意味不明な文章ですが終わります。

2008/02/10 10:35 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]